2017年05月24日

新文芸坐×アニメスタイルオールナイト「原恵一監督のアニメーション映画」開催決定!

新文芸坐にて定期的に行われている「新文芸坐×アニメスタイルオールナイト」。
原監督作品の上映もたびたび行われているこのイベントですが、来月6月17日(土)に「アニメファンなら観ておきたい200本 原恵一監督のアニメーション映画」と題して、原監督作品のオールナイト上映の開催が決定しました!!

今回上映されるのは、『百日紅~Miss HOKUSAI~』『河童のクゥと夏休み』『カラフル』の3本!上映前にはトークコーナーにはもちろん原監督も登壇されて、お馴染みのアニメ様こと小黒祐一郎さんとともに、各作品について語ってもらう予定だそうです。

原監督のアニメスタイルイベントへの出演は、去年の9月17日のオールナイト上映以来となりますが、このときはハイボール持参で、酔った勢いでアニメの現場への愚痴やぶっちゃけ話を漏らしたりして、終始ヒヤヒヤさせられました。きっと次回もヒヤヒヤさせられること間違いなしです(笑)
今後のお仕事の話についても触れられると良いですね。

前売り券は今週末の5月27日(土)より、新文芸坐・チケットぴあにて発売開始です。
行かれる方はお早めにお買い求めを。

新文芸坐×アニメスタイル セレクションVol. 94アニメファンなら観ておきたい200本 原恵一監督のアニメーション映画 | WEBアニメスタイル
posted by チューシン倉 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする