2010年06月04日

原恵一監督オールナイト開催決定!!

昨日は『カラフル』のキャストが発表されましたが、今日も嬉しいニュースが飛び込んできました。原恵一監督のオールナイトが開催されることになりました!!

7月10日(土)に、新文芸坐にて「新文芸坐×アニメスタイルセレクションVol.7 最新作『カラフル』公開記念 監督原恵一の仕事」と題して、『エスパー魔美 星空のダンシングドール』『クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡』『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』『河童のクゥと夏休み』の4本が上映されるそうです。特に貴重なのは、もちろん原監督の劇場デビュー作である『星空のダンシングドール』でしょう。一昨年の夏には滋賀会館シネマホールで上映されましたが、それ以来の上映ということになるでしょう。まだDVD化されていない『ダンシングドール』を劇場で見られる絶好のチャンスです。もちろん原監督のトークショーもあるそうなので、最新作『カラフル』の制作秘話もいち早く聞けるかもしれません。前売りチケットは明日から新文芸坐で発売開始とのことです。

久々の原監督イベントということで、これはテンション上がってきましたね。ちょうど開催日が土曜日なので、久々に原監督の姿を見に行こうかと思ってますが、前売り券って新文芸坐でしか買えないんですかね。いつもはチケットぴあでも取り扱っているはずなのですが、まだ扱い始まっていないだけ?

<参照サイト>
WEBアニメスタイル
新文芸坐オフィシャルサイト

【6.4追記】
詳細情報上がりました。
WEBアニメスタイル | 7月10日のオールナイトは、原恵一監督特集! 『エスパー魔美』『暗黒タマタマ』『大人帝国』『河童のクゥ』の4本立て
posted by チューシン倉 at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チューシン倉さん、こんにちは。
いつも原監督の情報を求めてここのブログをチェックしています。
今回もここの情報のおかげで原監督のオールナイトを知り、前売り券を買うこともできました!
カラフルの公開が迫った今、このオールナイトでテンションを上げてカラフルの上映を迎えたいと思います。
ありがとうございました!
Posted by 羊ツリー at 2010年06月17日 20:14
>羊ツリーさん
いつもご覧いただきありがとうございます。
私も先日チケットぴあで前売り券購入しました。久々の原監督のイベントなので、今からとても楽しみにしております。
『カラフル』公開まであと2ヶ月ちょっとですね。いい気分で公開を迎えたいですね。
Posted by チューシン倉 at 2010年06月19日 02:08
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック