2012年09月28日

新文芸坐で映画『クレヨンしんちゃん』オールナイト開催!

10月6日の夜から池袋・新文芸坐で、映画『クレヨンしんちゃん』のオールナイトイベントが開催されます。

オールナイト「再検証!? 映画『クレヨンしんちゃん』PART 1」10月6日開催! | WEBアニメスタイル

今回上映される作品は、第1作『アクション仮面VSハイグレ魔王』、第2作『ブリブリ王国の秘宝』、第3作『雲黒斎の野望』の3作品です。そしてこのオールナイトのゲストが超豪華!!

本郷みつる監督原恵一監督に加えて、元プロデューサーで現在はアセンション社長の茂木仁史さん、そして公開当時設定デザイン・原画で関わっていた湯浅政明さんが来られます。当時のクレヨンしんちゃんを支えた豪華スタッフが揃うなんて、めったにない機会です!
そして司会を務めるのはアニメスタイルの小黒祐一郎さんです。

当日はじゃんけん大会も予定しており、貴重な品が手に入るチャンスも?
クレヨンしんちゃんファン必見です。

ちょうどこの日は3連休の初日ですので、私もこのオールナイトに参加する予定です。原監督も来られるということで、本日発表のあった最新作についてのお話も聞けるかも?
あと、湯浅政明監督にも新作の予定について何かしら聞きたいですねえ。

チケットの前売り券は新文芸坐およびチケットぴあにて発売中とのことです。ご興味のある方はぜひ。


posted by チューシン倉 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック