2016年07月03日

シネマスコーレ第3回原恵一映画祭開催決定!!

昨年2月に第1回、12月に第2回が開催され好評だった
シネマスコーレの「モーレツ!原恵一映画祭in名古屋」。
その原恵一映画祭の第3回の開催が決定しました!!

2016年10月15日(土)と16日(日)の二日間行われ、
15日がトーク付きの上映会となり、16日は本編の上映のみとなります。
15日のトークショーのあとには懇親会も予定されています。

第3回の開催日&ゲスト来館決定!|モーレツ!原恵一映画祭in名古屋のブログ
2016年10月15日(土)〜16日(日)
開場 18:10、上映開始 18:20
場所 シネマスコーレ
ゲスト 原恵一監督

10月15日(土)
上映 + ゲストのトークイベント
ゲストを囲んだ懇親会(希望者先着)

10月16日(日)
上映のみ

今回の上映作品は決まり次第追ってお伝えします。続報をぜひお待ちくださいね。

そして、今回の第3回モーレツ!原恵一映画祭in名古屋には、この「原恵一監督を応援するブログ」も、本格的にお手伝いすることになりました。「関東支部」として微力ながら関東方面での宣伝協力をさせていただく予定です。当日は東海地方のみならず、関東そして全国からシネマスコーレに多くのファンが集まることを願って、お手伝いさせていただきたいと思います。

今後の活動の模様や最新情報については、
モーレツ!原恵一映画祭のTwitterでも告知される予定です。みなさんチェックをお忘れ無く。
(当ブログのTwitterでもリツイートなどをさせていただきます。)

モーレツ!原恵一映画祭in名古屋(@hara_eiga758)さん | Twitter
posted by チューシン倉 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439669339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック