2018年04月19日

【告知】「原恵一ファンならここにいる Vol.1」第26回文学フリマ東京にて頒布します!

皆様、お待たせいたしました。
年初に告知させていただきました、原恵一監督の同人誌。
その第1号を頒布させていただくことになりましたのでお知らせします。
5月6日に行われる第26回文学フリマ東京にて初頒布いたします!

【頒布物】
原恵一映画監督デビュー30周年記念同人誌「原恵一ファンならここにいる Vol.1」
A5判・94頁

【販売価格】600円

【内容】
・原恵一監督作品解説・レビュー
・2017年の上映イベントレポ
(藤棚シネマ商店街、モーレツ!原恵一映画祭in名古屋、第30回東京国際映画祭)

【参加イベント】
2018年5月6日(日) 第26回文学フリマ東京 11:00~17:00
会場:東京流通センター第二展示場
ブース:エ-58「少恒星」


内容は、原監督の劇場作品の簡単な作品解説とレビュー、そして昨年2017年に行われた一連の上映イベントのレポをまとめたものになります。イベントレポは、ブログと重複するところもありますが、ブログでは書ききれなかったことや「モーレツ!原恵一映画祭in名古屋」のちょっとした舞台裏なんかも書いています。記事の下に、サンプルも入れてます。ページ数は94ページと予想以上のボリュームになってしまいました(^^ゞ
なかなか思うように筆が進まなかったり、当初のネタが入れられなかったりと、予想していたとはいえ同人誌づくりは本当に大変でした…。

これが果たして原恵一監督のアピールになっているのか、これを手にとってくれる人はいるのだろうか不安はありますが、一方で初めて同人誌を出せることに少しばかり興奮も覚えています。

「VOL.1」と銘打っていますとおり、「原恵一ファンならここにいる」は今のところ続刊を予定しています。次巻以降では、原監督へのロングインタビューなども計画しています。もちろん実際に出せるかどうかはわかりませんが、その足がかりとして、まずはこの「VOL.1」で原監督作品の魅力を、少しでも多くの人にアピールできたらと思っています。

というわけで、5月6日の第26回文学フリマ東京でお待ちしています!
一般入場は無料ですのでお気軽にお越しください!

第二十六回文学フリマ東京 開催情報
第二十六回文学フリマ東京 出店者リスト

【5/3追記】
表紙も追加公開しました。モーレツ!原恵一映画祭in名古屋の柴田さんに素敵な表紙を描いていただきました。
ブースの位置がわからなくなったら、これを目印に探してください!

表紙_sample.png
sample1.png
sample2.png
sample3.png
sample4.png

posted by チューシン倉 at 01:05| Comment(0) | 書籍 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください