2010年08月31日

『エスパー魔美』全119話無料配信&原恵一監督メディア出演情報

『カラフル』の公開から1週間経ちました。みなさんはもうご覧になられましたでしょうか。twitterやレビューサイトでは大好評のようですね。あとは、この評判の良さがどれだけ集客に結びついてくれるのか。少しでも多くの人に『カラフル』を見てもらいたいものです。

さて、この『カラフル』の公開に合わせたというわけではないと思うのですが、ただいまGyao!では『エスパー魔美』の全119話無料配信が始まっているようです。DVD-BOXを持っておられない方、この機会をお見逃しなく。毎週木曜日に2話ずつ更新で、1話の無料視聴期間は2週間となっています。8月31日現在、4話まで無料配信されていますが、1・2話の無料配信は9月1日までとなってます。まだ1・2話をご覧になっていない方はお早めに!

「エスパー魔美」全119話無料配信


続いては原監督のメディア出演情報ですが、9月1日(水)の午後6時55分からNHK教育で放送される「デジスタ・ティーンズ」に原監督が出演されます。7月に講師として参加されたワークショップの模様が放送されるそうで、「先生」としての原監督の一面が見られそうですね。

そして、9月12日(日)放送の「MAG・ネット」では、原恵一監督の特集が組まれるそうです。「MAG・ネット」は私も毎週見ている番組なのですが、まさか原監督が取り上げられるとはちょっと予想外でしたw 「MAG・ネット」では、制作現場への密着取材や特集テーマについて論客たちが徹底討論する「マグネトーク」があり、ファンにとってはたまらない内容になること間違いなしでしょう。『カラフル』のメイキングも今回が初公開になるかもしれません。「マグネトーク」も誰が出てくるのか気になるところです。いずれもお見逃しのないようご注意を。

MAG・ネット - 放送内容
NHK BSオンライン 主なラインアップ


最後に、シネマトゥデイで原恵一監督と麻生久美子さんのインタビューと、東宝公式サイトで初日舞台挨拶の模様がが掲載されていましたので、以下にリンクを貼っておきます。原監督はだいぶ前から麻生さんのことを意識されていたのですか。今回の声優起用はまさに「相思相愛」だったんですね。

映画『カラフル』原恵一監督、麻生久美子 単独インタビュー
「カラフル」  レインボーカラーの浴衣で 豪華競演!!  「カラフル」初日舞台挨拶
posted by チューシン倉 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | パブリシティ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック