2010年09月10日

12日のMAGネットは原恵一監督特集!!

前回の記事でも触れましたが、12日(日)23時50分からNHK BS2で放送の「MAGネット」で原恵一監督の特集が組まれます!『カラフル』のメイキングがついに初公開となるのか、今から楽しみですね。

そして、この番組内のコーナーのひとつ、「マグネトーク」のゲストも明らかになりました。お馴染み『アニメーション監督 原恵一』の著者である東京大学大学院の濱野保樹教授に、劇団☆新感線の座付作家として知られ、原監督を高く評価している劇作家の中島かずきさん。そして、昨年、TVアニメ『川の光』の監督を務め、「原監督の弟子(本人曰く)」である平川哲生さんが出演されます。原監督作品を語るにはぴったりの人選ですね。どんなお話が出てくるのか楽しみです。

ということでみなさん、録画の予約をお忘れなくw
なお、BShiでも17日(金)・22日(水)に放送予定ですので、高画質で残したい方はこちらの予約もぜひ(笑)。


さて、『カラフル』の公開から3週間経ちますが、早くも本日で公開を打ち切る劇場も出てきているようです。せっかくのいい作品なのに打ち切ってしまうなんてもったいない気がしますね。少しでも長く公開して、もっと多くの人に見てもらいたいものですが厳しいものですね。今月は特に東宝系は話題作の公開を次々と控えていますので、もたもたしていると見られなくなってしまうかも…。まだ見ていないという方、もう一回見ておきたいという方は早めに見に行ってくださいね。公開劇場のチェックもお忘れなく。
ラベル:MAGネット 原恵一
posted by チューシン倉 at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | パブリシティ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は『カラフル』で初めて原恵一監督を知りました。
クレヨンしんちゃんの劇場版が評判のいい作品だるとは聞いた事があります。それが原監督作品だったとは。
しかし『カラフル』で監督のファンになりました。他の作品も是非観てみたいと思います。
Posted by タラーク at 2010年09月25日 19:42
【訂正】
タイプミスを直さずに投稿してしまったようです。

”~~原監督作品だったとは”と書きたかったのですが、多分間違って打たれて送信されていると思います。
恥ずかしながら訂正です(^^;
Posted by タラーク at 2010年09月25日 19:46
また訂正(^^;

訂正箇所が間違いでした・・。
”いい作品だとは”と書きたかったのでした。
Posted by タラーク at 2010年09月26日 01:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック