2010年12月22日

『カラフル』Blu-ray&DVD発売決定!

みなさんお待ちかね。『カラフル』のBlu-rayとDVDの発売が決定しました!!

Colorful カラフル - アニプレックス

発売は来年2011年4月20日の予定で、完全生産限定版とBlu-ray通常版、DVD通常版の3種類が発売されます。限定版は本編Blu-rayと本編DVDの2枚付きで、さらにメイキング、インタビューなどを収録した特典DVDのついた3枚組だそうです。このほか、スペシャルインタビューを掲載したブックレットや、真が本編で描いていた絵とジャケットイラストが描かれたカードに、本編のフィルムを切り出したフィルムブックマーク、さらにオーディオコメンタリーも収録予定だそうです。

いやあ発売が決まってよかったですね。発売は少し先になりますが、特典も充実した内容になりそうで、これは期待が持てますね。それにしても、限定版はBlu-rayとDVD両方つけるなんて、日本アニメ映画のビデオソフトとしては珍しいのでは?(外国映画なら最近多いですけど。)大画面のテレビで見るならBlu-ray、外出先で見るならDVDと使い分けができそうですね。もう一つ、注目なのはフィルムブックマーク。当たり外れが大きいことで何かと話題になりますが、みなさんは当たりのシーンを引けるでしょうか?何はともあれ、楽しみです。

すでにAmazonなどで予約が始まってますので、みなさんぜひご購入を。

ラベル:カラフル
posted by チューシン倉 at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | DVD | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに発売決定ですね。
早速アマゾンで予約しました(^^)。
完全生産限定版にしました~。
ブルーレイのプレイヤーは持ってませんが、発売前には購入の予定です。
レコーダーでなくプレイヤーならずっと安い値段買えますしね。
それから、映画館の感動をまた味わいたくてプロジェクターと100インチのスクリーンを買ってしまいました!。
100インチはいいですよ~(^^)。

だけど、4月発売とは結構時間がありますね~。出来れば寒いうちに発売して欲しかったですね。
Posted by タラーク at 2010年12月23日 11:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック