2019年12月31日

コミケ無事終了いたしました

先日12月30日、コミックマーケット97にて同人誌「原恵一ファンならここにいる」を頒布いたしました。
今回もたくさんの方に、新刊を含め既刊本・映画祭パンフレット、そして原監督のブロマイドに手を取っていただけました。中には、全種類購入された中国人のファンの方もおられ、原監督は改めて国際的な映画監督であることを実感した次第です。また、ブロマイドをお求めになった女性ファンの方も目立ち、河童の帽子を被った原監督の写真を嬉しそうに見つめる姿が印象的でした。ブースにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!本を読んだ感想を、是非Twitterやブログなどで書いたり、メールにてお寄せいただければ幸いです。

今回の新刊については後日通販を予定していますので、残念ながら今回手に入れられなかった方は是非そちらをご利用ください。また、今後も即売会やイベント等での頒布を予定しておりますので、機会がありましたらぜひお手に取りください。

今年は最新作『バースデー・ワンダーランド』の公開、そして原監督の生誕60周年と記念すべき一年となりました。また同人誌の取材で、末吉裕一郎さんや中村隆さんといったスタッフの方々から貴重なお話を聞けたことは、大変印象深い出来事でした。改めて取材にご協力いただきました皆様には心より深く御礼申し上げます。
あとは原監督ご本人へのインタビューをなんとか実現できるよう引き続き努力していきたいと思います。

今年も「原恵一監督を応援するブログ」をご覧頂きまして誠にありがとうございました。
みなさん、よいお年をお迎えください。
posted by チューシン倉 at 18:38
"コミケ無事終了いたしました"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。